ホーム » 総本部道場 » 稽古 参加方法(JKA会員)

稽古 参加方法(JKA会員)

稽古 参加方法(JKA会員)

稽古 参加方法(JKA会員)

総本部会員以外の方でも総本部道場での稽古に参加できます。
参加の手順は以下の通りです。

 

参加の手順・方法

  1. 予約は必要ありません。
  2. 総本部の受付窓口にてご自分の支部・氏名を用紙に記入して参加登録し、参加費1000円(1クラス)をお支払いください。
  3. 参加費のお支払いの際に、会員手帳、会員カード、級証書や段証書のコピー等、空手協会の会員であることを証明するものを窓口でご提示ください。もしもこれらの提示がない場合には空手協会の会員とはみなされませんので、他流派扱いとし、参加費3000円(稽古参加1回の場合)をお支払いいただきます。
  4. 空手衣(白に限る)と帯を忘れずにお持ちください。

 

注意事項

  1. 所属支部に連絡の上でご参加ください。
  2. 日曜・祝日の他にも、臨時に閉館することがあります。事前にホームページ(稽古スケジュール)等で開館・閉館情報をご確認ください。

 

★お稽古に参加する際には下の参加申込書をダウンロードの上、記入してお持ちください。これまでの総本部でご記入いただいていた稽古受付表に代わり、今後は下の申込書を毎回提出していただくことになりました。ご協力お願いいたします。

 

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。