ホーム » 総本部道場 » 第7回女子講習会 延期のお知らせ

第7回女子講習会 延期のお知らせ

第7回女子講習会 延期のお知らせ

第7回女子講習会 延期のお知らせ

新型肺炎コロナウィルスの感染拡大を防止するよう国民に求める内閣府のメッセージをうけ、空手協会でも検討を重ねてまいりましたが、会員の皆様の安全を第一に考えた結果、今回の女子講習会は延期させていただくことにしました(日程は改めてご連絡します)。この講習会を楽しみにされていた方には大変申し訳ないのですが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

*内閣官房のメッセージはこちらをご参照ください → https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

 

なおお支払いいただきました受講料は以下の方法で返金いたします。

【返金方法】

1.クレジット払いの方

協会からクレジット会社にキャンセルの連絡を行います。クレジット会社を経由して口座に返金されます。

2.郵便局・銀行振込の方

口座に振り込みしますので、以下の情報をメール( keiribu-9@jka.or.jp または FAX ( 03-5800-3100)でお知らせください。

  1. 名前
  2. 県名
  3. 支部名
  4. 電話番号
  5. 返金先の口座情報:①銀行名、②支店名、③口座番号(口座の種別 普通・当座など)、④口座名(カタカナ)

 

変更の決定が直前になり、参加を予定されていた皆様にご迷惑おかけしてしまい申し訳ありません。

 

 

 

 

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。