ホーム » お知らせ » 第63回小学生・中学生全国空手道選手権大会 注意事項(追加)のお知らせ

第63回小学生・中学生全国空手道選手権大会 注意事項(追加)のお知らせ

第63回小学生・中学生全国空手道選手権大会 注意事項(追加)のお知らせ

第63回小学生・中学生全国空手道選手権大会 注意事項(追加)のお知らせ

◎入場時

大会当日は、入口にて①ID②問診票③抗原検査キットの結果を確認し、検温してからの入場となります。上記3点を忘れずにお持ちください。お忘れの方は入場できません。

*②問診票はこちらからダウンロードしてください

→ 小・中大会 問診表(Excel-File)

*③抗原検査キットについて

入場者すべての方に入場前日の抗原検査実施をお願いしています。検査キットについての指定はありませんので、各団体・各自でご準備下さい。また、検査結果が時間経過とともに変化する可能性があるとの指摘もありますので、実際に検査をしてから15分程度後の結果を写真等におさめて下さい。(両日入館される方は1日目のみで構いません。)

 

◎パンフレット配布

令和3年9月17日(金)15:00~18:00に高崎アリーナにてパンフレットの配布を行います。大会1日目、2日目もお渡しする場所を常時設けておりますので、ご都合の良いときに代表者の方が受け取りに来てください。

 

◎マウスシールド

すでにお知らせしておりますように、「個人形決勝」以外はすべて、協会公認マウスシールドを装着して下さい。

 

◎その他

今大会は感染防止のため業者の出店はありません。
持ち物の管理、防具等忘れ物がないようにご注意下さい。

 

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。