ホーム » お知らせ » 総本部道場 5/8以降についてのお知らせ

総本部道場 5/8以降についてのお知らせ

総本部道場 5/8以降についてのお知らせ

総本部道場 5/8以降についてのお知らせ

5月4日、政府は新型コロナウィルスの感染拡大に伴って全国に発令されていた緊急事態宣言を5月31日まで延長すると正式に決定しました。これを受けて東京都の小池知事も5日の会見で、休業や営業時間の短縮などの要請する緊急事態措置を5月31日まで継続すると表明しました。

日本空手協会総本部はこの要請に従い4月13日から5月6日まで事務所を含めて全館閉館しておりましたが、今後は週に2日、火曜日・金曜日の午前10時から午後3時まで事務所のみ再開します。総本部道場の稽古は引き続きお休みとさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞご理解・ご協力をお願いいたします。

政府および東京都からまた新たな発表等がありましたら、それに応じた対応を改めてお知らせいたします。

 

 

 

 

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。