ホーム » お知らせ » 平成31年(2019年)春季国内外全国合同合宿の御礼

平成31年(2019年)春季国内外全国合同合宿の御礼

平成31年(2019年)春季国内外全国合同合宿の御礼

平成31年(2019年)春季国内外全国合同合宿の御礼

 2019年4月11日(木)から4月14日(日)までの4日間、平成として最後の合宿が行われ盛会のうちに無事に終了いたしました。今回の合宿は国内 224名、海外 198名、合わせて 422名と多くの参加者を迎えることが出来ました。ご参加いただいた皆さまに改めて御礼申し上げます。

 講習会では、植木政明首席師範を中心に総本部師範が懇切丁寧に指導にあたり、その一挙手一投足を見逃すまいと真剣な眼差しで受講している参加者の姿が非常に印象的でした。

 閉会式の謝辞において植木政明首席師範がお話しされましたように、合宿の講習内容等にご意見・ご要望がございましたら私までご連絡下さい。総本部は皆さまからのお声を今後に生かし、より中身の濃い講習会を実施していきたいと考えております。

 また、12日(金)・13日(土)の講習会会場として当初の案内では「文京総合体育館」とお知らせしていましたところ、「文京スポーツセンター」に変更となり皆さまにご迷惑をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

 秋の合宿で、また皆さまをお待ちしております。

2019年4月16日

専務理事 小倉 靖典

 

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。