ホーム » お知らせ » オンライン稽古再開のお知らせ

オンライン稽古再開のお知らせ

オンライン稽古再開のお知らせ

オンライン稽古再開のお知らせ

令和6年1月から総本部指導員によるオンライン稽古を再開します。下記の注意事項をご確認いただき、「オンライン稽古申込み」のバナーからお申し込みください。
なお現時点で開催が決まっているオンライン稽古は以下の二つです。今後、他の指導員の稽古もどんどん追加されていく予定です。ぜひ随時、開催スケジュールをご確認いただき、いろいろな指導員の稽古にご参加いただければと思います。

  • 令和6年1月20日(土):栗原(秀元)指導員
  • 令和6年2月17日(土):掃詰(開士)指導員

 

注意事項 

~必ずお読みになってから申込みをしてください~

 

【オンライン稽古申込みについて】

①下の「オンライン稽古申込み」バナーをクリックし、表示されるカレンダー上で参加を希望する講習を選択してください(日時等、間違いがないようご注意ください)。案内に従って予約フォームに必須事項を入力してください。
申込予約が受付されましたら、登録されたメールアドレスに予約確認メールが届きます。
②料金は1人2,000円(支払いはカード決済のみ)です。
③1台の端末を共有して複数人で参加する場合、参加者全員の申込みが必要です。

例)兄弟2人で参加する場合は兄と弟のそれぞれの申込みが必要です。料金も1人ずつ発生するので、2000円×2人分の合計4000円お支払いいただくことになります。

④一度に複数人の申込みはできません。必ず1人ずつ申し込んでください。
⑤申込み締め切りは開催日の前日です。
⑥お問い合わせは忠鉢指導員(Mail : s-chubachi@jka.or.jp)または大金指導員(Mail: s-ogane@jka.or.jp)までお願いいたします。

 

【受講するにあたり】

①Zoomを使いますので必ず事前にインストールしておいてください。またZoom内で使用する名前はニックネームなどではなく本名でお願いします。
②道衣を着てご参加ください。
③指導員から参加者が必ず見えるよう、画面オフはしないでください。背景を変えられる設定があるので気になる方はご活用ください。
④見取り稽古は原則出来ません。
⑤オンライン稽古の動画を無断でSNSにアップロードすることは違法ですので絶対におやめください。写真を掲載する場合は、個人情報保護法に基づき他の受講者の顔や名前が映らないようにご配慮ください。これらに違反しますと各法に基づく処罰の対象となります。
⑥オンライン稽古中の怪我については責任を負いかねますので各自ご注意ください。

上記の注意事項を順守しない参加者は、以後のオンライン稽古への参加をお断りさせていただく場合もあります。

 

【キャンセルについて】

①予約完了後にキャンセルされる場合、開催日の前日までに予約確認ページ(https://jkaonline.rsvsys.jp/guest/login)からご自身でキャンセルしてください。
当日の無断キャンセルについては返金をいたしかねます。

 

【オンライン稽古動画配信について】

動画配信専用のURLをメールでお送りいたします。配信期間はURL送付日から1週間です。稽古の復習にお役立てください。

 

お申込みはこちらから

オンライン稽古 申込み

 

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。