ホーム » 各支部活動報告 » 【愛知県本部】栗原先生による少年部強化合宿ご報告

【愛知県本部】栗原先生による少年部強化合宿ご報告

【愛知県本部】栗原先生による少年部強化合宿ご報告

【愛知県本部】栗原先生による少年部強化合宿ご報告

去る7月16日(土)小学生中学生技術講習会、17日(日)第64回小学生中学生全国大会 愛知県代表選手の強化稽古を総本部より栗原一晃先生にお越し頂き開催しました。

1日目は雨模様の 曇天でしたが2日目は、日本晴れの夏真っ盛りの快晴でした。2日目は、特に気温が上昇し厳しい天候となりましたが栗原先生の基本・型・組手における情熱溢れるきめ細かい丁寧な御指導で参加者も活き 活きと元気一杯に取り組んでいました。各項目事に栗原先生から各支部長、参加者へ質疑応答を受け て頂き活発な意見交換をし的確なアドバイスを頂いていました。栗原先生の御指導で本当に充実した活気溢れる猛暑を吹き飛ばす充実した2日間となりました。

何事も一足飛びには向上致しませんが、総本部、 東海地区本部の御指導を頂きながら一歩一歩進みたいと思います。

『第64回小学生中学生全国空手道 選手権大会』の成功を愛知県本部一同、祈念しております。今後共、宜しく御願い致します。

 

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。