ホーム » 各支部活動報告 » 【福岡県本部】福岡県本部主催「動画による団体戦

【福岡県本部】福岡県本部主催「動画による団体戦

【福岡県本部】福岡県本部主催「動画による団体戦

【福岡県本部】福岡県本部主催「動画による団体戦

本年7月から11月にかけて、福岡県本部主催の「動画による団体戦」を開催しました。
これは、目標を持って稽古に励むことによるモチベーションやチームワークの向上を目的に、コロナ禍でも出来る取組みの一環として開催したものです。
開催にあたり、九州地区本部からの後援を頂き、九州各県本部へもご案内を行いましたところ、福岡県外からも含め68チームのエントリーをいただきました。
開催期間中は緊急事態宣言の延長もあってメンバーが中々揃わないなどの影響があったようですが、各支部・チームの皆さまそれぞれがこの活動の趣旨を理解したうえで工夫してご参加くださいました。
エントリーしたチームの動画を『総集編』としてまとめましたのでご覧ください。

→ 福岡県本部主催「動画による団体戦」総集編動画 :https://youtu.be/eQGVy9-hLkw

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。