ホーム » お知らせ » 草原会長によるオンライン講演会のお知らせ(追記あり)

草原会長によるオンライン講演会のお知らせ(追記あり)

草原会長によるオンライン講演会のお知らせ(追記あり)

草原会長によるオンライン講演会のお知らせ(追記あり)

2019年11月に草原会長の著書『武道文化としての空手道』が出版されましたが、それ以来、この著書に対する反響が大きく、武士道についての話を聞きたいとの要望が多く寄せられていました。この度その多くの声にお応えし、草原会長が『武道と武士道について』をテーマに講演会を行います。

3月21日(日)14時からZoomを使ったオンラインでの講演会となります。講演は1時間程度で、その後引き続いて参加者の方々との懇談会を予定しております。

参加ご希望の方はミーティングIDとパスワードをお知らせしますので、3月15日(月)までに keiribu-9@jka.or.jp にご連絡ください。皆様のご参加をお待ちしています。

 

*ご参加いただける人数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。また都合により今回の参加が出来なかった方のために、講演会の内容を録画しております。視聴ご希望の方はkeiribu-9@jka.or.jp にご連絡ください。

*ミーティングID、パスワードは3月15日以降にお知らせします。3月17日までに届かない場合はご連絡ください。

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。