ホーム » お知らせ » オンライン稽古 申込み

オンライン稽古 申込み

オンライン稽古 申込み

オンライン稽古 申込み

注意事項 ~必ずお読みになってから申込みをしてください~

 

【オンライン稽古申込みについて】

①下の「空手協会会員 オンライン稽古申込み」バナーをクリックし、表示されるカレンダー上で参加を希望する講習を選択してください(日時等、間違いがないようご注意ください)。案内に従って予約フォームに必須事項を入力してください。
申込予約が受付されましたら、登録されたメールアドレスに予約確認メールが届きます。
②お支払いはカード決済のみとなります。
③1台の端末を共有して複数人で参加する場合、参加者全員の申込みが必要です。

例)兄弟2人で参加する場合は兄と弟のそれぞれの申し込みが必要です。料金も1人ずつ発生するので、1コマ2000円の場合は2000円×2人分の合計4000円お支払いいただくことになります。

④一度に複数人の申込みはできません。必ず1人ずつ申し込んでください
⑤オンライン稽古に関する問い合わせは、総本部では受け付けておりません。【日本空手協会オンライン】までお願いいたします。

【日本空手協会オンライン】
電話 : 080-4280-7269
Mail : info@online-salons.net

 

【受講するにあたり】

①道衣を着てご参加ください。
②指導員から参加者が必ず見えるよう、画面オフはしないでください。(背景を変えられる設定があるのでご活用ください)
③見取り稽古は原則出来ませんので、見取り稽古を希望される方は備考欄に理由を記入してください。また、途中で具合が悪くなった方も無理をせず、退出をするか、そのまま見取り稽古に移行することも可能です。
④Zoom内で使用する名前は、本名で参加してください。
⑤オンライン稽古の動画を無断でSNSにアップロードすることは違法ですので絶対におやめください。写真を掲載する場合は、個人情報保護法に基づき他の受講者の顔や名前が映らないようにご配慮ください。これらに違反しますと各法に基づく処罰の対象となります。
⑥オンライン稽古中の怪我については責任を負いかねますので各自ご注意ください。

上記の注意事項を順守しない参加者は、以後のオンライン稽古への参加をお断りさせていただく場合もあります。

 

【キャンセルについて】

①予約完了後にキャンセルされる場合、キャンセル手数料(受講料の9%)を差し引いた金額が返金されます。あらかじめご了承ください。

例)受講料が2000円の場合、180円の手数料を引かれた1820円が返金されます。

当日の無断キャンセルについては返金をいたしかねます。

 

【オンライン稽古動画配信について】

オンライン稽古実施日から3日以内に動画配信専用のURLをメールでお送りいたします。配信期間はURL送付日から1週間です。稽古の復習にお役立てください。
*2020年11月15日以降のオンライン稽古からの実施です。それ以前の稽古につきましては配信できませんのでご了承下さい。

 

【プライベート稽古について】

1人の受講者に対して1人の指導員がマンツーマンで指導する、完全な個人指導による稽古『プライベート稽古』もオンラインでの受講が可能です。
申込みページのカレンダー内オレンジ色のコマがプライベート稽古用ですので、ご希望される方は日にちと時間を確認の上でお申込みください。その際、指導内容などご要望がございましたら【備考欄】にご記入ください。総本部指導員がそれに応じて細かく指導します。
稽古終了後に録画した動画をメールにてお送りしますので復習にお役たて下さい。
尚、申し込み締め切りは希望日の1週間前までとします。
ご不明点がございましたら keiribu-2@jka.or.jp までご連絡ください。

*予約後にキャンセルされる場合は、キャンセル手数料(受講料の9%)が差し引かれた金額が返金されます。

  • 受講料20,000円の場合 : 1800円が手数料として差し引かれるので 18,200円の返金
  • 受講料15,000円の場合 : 1350円が手数料として差し引かれるので 13,650円の返金

 

 

お申込みはこちらから

空手協会会員 オンライン稽古 申込み

 

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。