ホーム » お知らせ » ホームページ「全国支部検索」掲載住所のご確認とその対応のお願い

ホームページ「全国支部検索」掲載住所のご確認とその対応のお願い

ホームページ「全国支部検索」掲載住所のご確認とその対応のお願い

ホームページ「全国支部検索」掲載住所のご確認とその対応のお願い

平成29年7月6日

都道府県本部

本部長  各位
事務局  各位

 

公益社団法人 日本空手協会
事務局長 今村 富雄

 謹啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より協会事業に格別のご理解、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。情報をより分かりやすくお伝えできるよう、レイアウトやデザインを改善いたしました。本サイトを通じて、皆様により一層楽しんで頂ければ幸いです。

さて、このリニューアルを機に、支部・団体様の「全国支部検索」に掲載されています住所情報のご確認とその対応をお願いいたします。

現在、ホームページには各支部の住所情報とそれに基づいた地図情報が掲載されております。その情報に誤りがないか、再度、確認してください。
また、この地図情報は、リニューアル前に掲載されていました住所情報を反映させております。その際、郵便番号が記入されていると正しく表示されないため、郵便番号は削除させていただきました。
今後、住所の変更等される場合は、必ず郵便番号を除いた住所をご記入くださるようお願いいたします。

ちなみに、住所情報を掲載されますと、自動的に地図情報に載ることとなりますのでご了承ください。

以上の内容につきまして、貴本部傘下の支部・団体に御連絡お願い申し上げます。

敬具

【ご確認・対応】

-1. 練習場所のピン表示

問題1:住所情報が郵便番号を含む住所で記入されている場合は、場所を示す「ピン表示」が誤表示されます。
対応 :郵便番号を削除し住所情報のみとする
(正) 東京都文京区後楽2-23-15
(誤) 〒112-0004東京都文京区後楽2-23-15

問題2:住所情報の欄に住所ではなく施設名が記入されている場合は、場所を示す「ピン表示」が誤表示されます。
対応 :住所を正しく記入する
(正) 東京都文京区大塚3-29-2
(誤) 文京体育館

-2. 支部情報の変更作業について

支部変更画面に入るには、支部設置時に送付しています支部変更専用の「id、パスワード」を使用して作業をお願いすることとなります。尚、総本部の作業対象箇所を除く項目が、支部・団体様の作業箇所となります。
(総本部作業箇所は、「支部名・代表者名・担当者・メールアドレス及びお電話でのお問合せ先」となります」)

 

(問合せ先)総本部 事務局:山本 (メールアドレス:keiribu-9@jka.or.jp )

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。