ホーム » お知らせ » 全空連段位申請に係るお知らせ

全空連段位申請に係るお知らせ

全空連段位申請に係るお知らせ

全空連段位申請に係るお知らせ

                                                 平成25年5月27日

                              

                                 全空連段位申請に係るお知らせ

 

謹啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素より皆様方には多大なるご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年、全日本空手道連盟への段位申請の手数料改定についてご案内申し上げましたが、

この度、同申請の手続きを栗原一晃指導員から事務局に移管することになりましたので、

ご連絡申し上げます。

また、従来申請書を郵送にてお送りいただいておりましたが、段証書のコピー以外は6

1日よりメールでの受け付けに切り換え、お支払いにつきましても現金書留から銀行への

振込にいたします。

つきましては、お手数をお掛けして恐縮ですが、この旨、傘下の支部・団体等への周知

徹底をよろしくお願い申し上げます。

謹白

                                                          

○手続き

1. 申請は全てメールにて受け付けることといたします。メールアドレスは下記です。

      keiribu-6@jka.or.jp       (担当:加藤・小町)

2. 全空連段位申請書兼送金通知書(様式-23)をホームページの「申請書類ダウンロード」の

   ページよりダンウロードし、必要事項を入力してメールでお送り下さい。

   必要書類については「必要書類」の項をご参照ください。

                  https://www.jka.or.jp/apply/

3. 申請料金を下記銀行口座にお振り込み下さい。

   ・みずほ銀行

           名義 公益社団法人日本空手協会 代表理事 中原伸之

           飯田橋支店(061) 口座番号2371938

4. 協会から全日本空手連盟へは一定人数が集まり次第申請いたしますので、申請から

   証書の到着で1~2ヵ月程度かかる場合もございます。

   お急ぎの場合は上記担当までお申し付け下さい。

 

○必要書類

  1. 全空連段位申請書兼送金通知書(様式-23)

     下記必要事項をすべて入力してメールに添付してお送り下さい。

   ・全空連会員番号

   ・氏名・ふりがな、生年月日、年齢、性別、現住所

   ・保有する全空連段位及び全空連段位取得年月日、証書番号

   ・少年段から一般段に切り換える場合は少年段の証書番号

   ・県・支部名

   ・証書の送付先

2.  段位申請の資格を証明する日本空手協会発行の当該段位の証書のコピー。

  複数段を一度に申請する場合は一番上の段位の証書のコピーのみで結構です。

  また、全空連少年段から一般段への切り替えには全空連少年段の証書のコピーが必要です。

  なお、証書のコピーはPDFまたは画像データでメールに添付してお送りください。

  証書コピーに関しては郵送していただいても結構です。

3.  申請に当たっては全空連の会員番号が必要です。事前に全空連の会員登録をお願いします。

  ○費用

    申請にかかる料金は下記をご参照ください。

    上記申請書に必要事項を記入すると、送金通知書が作成されます。

    複数段を申請される方は、申請する段数分の料金が必要になります。

 

単位:円

区分

初段

弐段

参段

一般

10,000

11,000

12,000

少年

7,300

8,300

9,300

(2013年1月1日改定)

  ○移行時期

    2013年6月1日より上記の方法に移行します。

  ○窓口

    事務局加藤・小町            Tel 03-5800-3091        e-mail keiribu-6@jka.or.jp

 

以上

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。