ホーム » 全国支部検索 » 福岡県 » 宗像中央支部 宗拳会

福岡県 宗像中央支部 宗拳会

福岡県
宗像中央支部 宗拳会

お電話でのお問い合わせ

TEL: 0940-32-9165

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

支部名

宗像中央支部 宗拳会

代表者名

山下 博幸

メールアドレス

soukenkai@jcom.home.ne.jp

担当者

山下 博幸

最寄駅

JR赤間駅

稽古見学の可否

電話またはメールにてお申し込みください。

地図

稽古場所1

河東西小学校・体育館

福岡県宗像市樟陽台1-15-7

稽古日

※初心者の部:水曜日19:00から21:00 土曜日14:30から16:00
※中級者以上:水曜日19:00から21:00 土曜日15:30から17:30

稽古場所2

稽古日

稽古場所3

稽古日

稽古場所4

稽古日

稽古場所5

稽古日

※稽古時間などの詳細はお問い合わせください。

Webサイト

モバイルサイト

メッセージ

◆沿革◆
1998年 福岡県宗像市にて『宗拳会』開設
2000年 第1回宗拳杯空手道錬成大会開催(以後毎年開催)
2001年 グローバルアリーナにて夏合宿開催(以後毎年開催)
2008年 宗拳杯10周年記念大会開催
2013年 宗拳杯15周年記念大会開催

宗拳会では幼児から社会人までが一緒に楽しく汗を流して空手の稽古をしています。
挨拶などの礼儀を基本に、空手の技などを通して心身共に強くなることを目指しています。

毎年、当道場より各大会で優秀な成績を収める選手も多く出ていますが、目に見える戦績を追い求めるだけでなく、常に心も体も強くなってほしいと願って指導しています。
その成果が戦績となってあらわれてきています。
空手の稽古を始めるとすぐに、心も体も強くなると期待しないでください。
じっくり時間をかけて鍛錬することにより、自然と心も体も強くなっていきます。

厳しくもあり、楽しい宗拳会を一度、見学してみませんか?

※道場見学、または練習体験希望の方は事前にお電話か、お問い合わせメールアドレスにてご連絡ください。追って事務局よりご連絡いたします。その後、道場(河東西小学校・体育館)に直接お越しください。練習日当日は体操服やジャージなど動きやすい服装でお願いします。
※練習日当日でのお問い合わせには対応できない場合がありますのでご了承ください。

道場の様子

道場への入部、稽古のことなど、お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

TEL: 0940-32-9165

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。