ホーム » 全国支部検索 » 茨城県 » 三和支部

茨城県 三和支部

茨城県
三和支部

お電話でのお問い合わせ

TEL: 0296-48-1278

支部名

三和支部

代表者名

大山 真弘

メールアドレス

担当者

為我井 和彦

最寄駅

古河

稽古見学の可否

電話またはメールにてお申し込みください。

地図

稽古場所1

茨城三和支部 青雲塾誠空会

茨城県古河市尾崎954

稽古日

月〜土 18:30〜20:30

稽古場所2

稽古日

稽古場所3

稽古日

稽古場所4

稽古日

稽古場所5

稽古日

※稽古時間などの詳細はお問い合わせください。

Webサイト

モバイルサイト

メッセージ

「心」・「こころ」とは、どこに宿るものなのでしょうか。頭(脳)、胸(心臓)?答えは千差万別。その答えの選択肢の中の一つに、掌(てのひら)は考えられないでしょうか。人は感情を伝える時、手を使います。親が子を褒める時、叱る時、出会い、別れの握手、拍手など。当道場では、その「こころ」を拳(こぶし)に宿し、心身鍛錬を目的とし、設立以降40年以上に渡り、この理念のもと、今日までに数多くの門下生を輩出してまいりました。
稽古時間は、少年部及び一般部、季節を問わず約90分。下は幼稚園・保育園児、上は60代までと、幅広い年齢にわたる門下生が、日々の稽古で汗を流しており、毎年、当道場より数名の全国大会出場者もでております。
また、各種大会等への参加はもちろんのこと、当道場の行事として、夏合宿、寒稽古、座禅会なども行っております。
子供だけではなく、もちろん保護者の方の入会も大歓迎です。空手に興味はあるけれど、続けられるかな?などと迷っている方、見学だけでもかまいません。一度、気軽な気持ちで道場におこし下さい。
是非、今から親子で空手を始めてみませんか。指導員一同、心よりお待ちしております。
押忍

道場の様子

道場への入部、稽古のことなど、お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

TEL: 0296-48-1278

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。