ホーム » 全国支部検索 » 三重県 » 桑員支部

三重県 桑員支部

三重県
桑員支部

お電話でのお問い合わせ

TEL: 0594-31-5264 / 080-2611-1086

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

支部名

桑員支部

代表者名

伊藤 梅雄

メールアドレス

u.jka.11-03.@docomo.ne.jp

担当者

中村 秋蓮 (台湾)

最寄駅

七和小三交バス七和住宅前バス停より徒歩5分、東員一中三交バス東員第一中前バス停より徒歩2分、東員町総合体育館武道場北勢線東員駅より徒歩7分

稽古見学の可否

電話またはメールにてお申し込みください。

地図

稽古場所1

七和小学校

三重県桑名市芳ケ崎1232-2

稽古日

火曜日 PM 7:00〜9:00

稽古場所2

東員第一中学校

三重県員弁郡東員町六把野新田557

稽古日

水.土曜日 PM 7:00〜9:30

稽古場所3

東員総合体育館 武道場

三重県員弁郡東員町山田1600

稽古日

日曜日 PM 4:30〜6:30

稽古場所4

稽古日

稽古場所5

稽古日

※稽古時間などの詳細はお問い合わせください。

モバイルサイト

メッセージ

当支部は技の練磨を通じて 心を磨き、身体を鍛えるとともに礼節の大切さを学ばせ、基礎体力の向上を図り、いじめに負けない精神を持ってもらう等を目的として指導を行っております。
また、空手は老若男女を問わず初めての方でも無理のないペースで稽古をすることができ、公認の女性指導者がいるため女性の方も気後れすることはありません。
また、今では全国大会へ出場する選手も増えてます。
本格的に空手を始めたいという方・少しだけでも体験してみたいという方、是非一度無料体験を受けてみませんか?


空手道は、技の練磨を通じて心を磨きます。当支部では、身体を鍛え技を磨くだけではなく、礼節や努力の精神、困難に負けない強い心を備えること目標に、指導を行っています。
小中学生、高校生はもちろん、子供と一緒に40歳で空手を始めた方や、30年ぶりに再開した方等、いろいろな生徒たちが楽しく汗を流しています。
空手は生涯続けることが出来る武道です(生涯武道)。また、極止め(寸止め)であるため、怪我のリスクも比較的少ないといえるでしょう。子供の将来のため。護身のため。親世代の運動や趣味として。空手をはじめてみませんか。見学や体験だけでも大歓迎。
※練習中、親の付き添いは不要です。

主なイベント
 3月頃 県大会
 6月頃 東海大会(県大会上位者)
 7月頃 他支部との合同練習
 8月頃 全国大会(県大会上位者)
10月頃 北勢大会
12月頃 クリスマス会(家族会行事)

※その他、支部内での昇級審査が年に3回あります。

道場の様子

道場への入部、稽古のことなど、お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

TEL: 0594-31-5264 / 080-2611-1086

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。