ホーム » 全国支部検索 » 千葉県 » 君津支部

千葉県 君津支部

千葉県
君津支部

お電話でのお問い合わせ

TEL: 090-3590-1390

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

支部名

君津支部

代表者名

近藤 正彦

メールアドレス

ksikato@gmail.com

担当者

加藤 正彦

最寄駅

JR君津駅

稽古見学の可否

電話またはメールにてお申し込みください。

地図

稽古場所1

新日鐵住金 君津体育館3階 空手道場

千葉県君津市大和田324

稽古日

定常稽古:火・木・土曜日
(18:00〜20:00)
特別稽古:金・日曜日
(時間等詳細前月決定)

※休館日 :月曜日

稽古場所2

稽古日

稽古場所3

稽古日

稽古場所4

稽古日

稽古場所5

稽古日

※稽古時間などの詳細はお問い合わせください。

モバイルサイト

メッセージ

日本空手協会 千葉県君津支部は、昭和46年5月1日に日本空手協会総本部より君津支部団体として活動を承認され、空手道の普及と指導に努めています。
稽古は、君津支部所属傘下団体である「新日鐵住金君津空手同好会」専属道場である「新日鐵住金君津体育館」で行っています。
君津支部は、日本空手協会をはじめ、全日本実業団・全空連組織にも加入し、各組織行事にも参画しており
日本空手協会主催の世界大会・全国大会・関東大会では君津支部所属会員が「優勝」の実績を残し、合わせ国体・実業団大会でも「優勝」しています。
君津支部も平成25年で発足43年目を迎え、延べ入会者数も720名を超え、各大会優勝と共に、君津市・千葉県・全国組織より数々の「精励賞・功労賞」を受賞できました事は大変光栄と共に空手人冥利につきます。
これからも更に老若男女幅広く生涯空手を目指し、指導方針として「礼儀を重んじ」「相手に対し思いやりの心を持ち」「何事にも集中して取り組む精神を養い」「日々努力・精進する」空手マンに育つよう、肝に銘じて指導していきたいと思っております。
※ご見学・体験入会できますので道場への入部・稽古のことなど、お気軽にお問合せください。

道場の様子

道場への入部、稽古のことなど、お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

TEL: 090-3590-1390

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。