ホーム » 全国支部検索 » 埼玉県 » 深谷支部

埼玉県 深谷支部

埼玉県
深谷支部

お電話でのお問い合わせ

TEL: 048-575-0691

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

支部名

深谷支部

代表者名

高野 喜代司

メールアドレス

kiyoshi.0361@outlook.com

担当者

高野 喜代司

最寄駅

JR高崎線深谷駅

稽古見学の可否

電話またはメールにてお申し込みください。

地図

稽古場所1

深谷支部道場

埼玉県深谷市栄町16-3

稽古日

少年少女初級者の部    水・土 18:00〜19:30
少年少女上級者・一般の部 火・金 19:00〜20:30
熟年者の部      火・金 17:30〜18:30

稽古場所2

稽古日

稽古場所3

稽古日

稽古場所4

稽古日

稽古場所5

稽古日

※稽古時間などの詳細はお問い合わせください。

Webサイト

モバイルサイト

メッセージ

深谷支部は昭和62年(1987年)に自前の道場を建設して、公益社団法人日本空手協会の認定支部として空手の活動を開始しました。
道場が深谷市立深谷西小学校に面して位置していることから、そこの生徒を中心に小学生から熟年者にいたるまで、総勢60名ほどの会員が在籍しています。
稽古場が深谷支部専用の道場であるため、既定の稽古のほか、強化稽古、個人指導の稽古等、時間枠にとらわれず行っています。
活動の中心となっている小・中学生のほか、当支部には熟年者の部に7名の熟年者の方々が、月曜日と金曜日の稽古で元気に汗をながしています。60歳を過ぎて空手を始めた方々ばかりです。日本空手協会の空手が、熟年期の健康な生活の実現にすこしでもお役にたつことができればと考えています。
入会は随時受け付けています。深谷支部に来て、まず拳を握りしめることから始めてみてください。

道場の様子

道場への入部、稽古のことなど、お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

TEL: 048-575-0691

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。