ホーム » 全国支部検索 » 富山県 » 立山支部

富山県 立山支部

富山県
立山支部

お電話でのお問い合わせ

TEL: 076-462-8412

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

支部名

立山支部

代表者名

三鍋 誠

メールアドレス

mi7bee@ma.net3-tv.net

担当者

三鍋 誠

最寄駅

富山地方鉄道 下段駅

稽古見学の可否

電話またはメールにてお申し込みください。

地図

稽古場所1

立山町武道館(立山町中央体育センターに併設)

富山県中新川郡立山町向新庄123番地

稽古日

全体練習    火・土曜日 18:30〜20:00
上級者練習     木曜日 18:30〜20:00

稽古場所2

稽古日

稽古場所3

稽古日

稽古場所4

稽古日

稽古場所5

稽古日

※稽古時間などの詳細はお問い合わせください。

Webサイト

モバイルサイト

メッセージ

 私ども日本空手協会立山支部は、昭和48年秋に村岡秀雄(平成11年逝去)・佐伯元信(現支部会長)・細田秀直(現大山支部長)の三名によって指導が始まった県下でも歴史のある道場であります。
 現在の会員は、園児から50代の男女で厳しい鍛錬の中から心豊かな人間を育てることを目標に練習しております。
 指導員のほとんどが小学生の頃に空手道を始めた者ばかりで、空手道の本質である技を極めることを忘れず常に鍛錬をしております。
 空手をやってみたい方や、昔やっていた方(他流派歓迎)は、気軽に見に来てください。
 平成26年8月19日より立山町武道館(立山町中央体育センター併設)に道場を変更しました。

道場の様子

道場への入部、稽古のことなど、お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

TEL: 076-462-8412

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。