ホーム » 全国支部検索 » 東京都 » 錦城高等学校

東京都 錦城高等学校

東京都
錦城高等学校

お電話でのお問い合わせ

TEL: 042-341-0741

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

支部名

錦城高等学校

代表者名

福田 秀峰

メールアドレス

jka-hideo@jcom.home.ne.jp

担当者

福田 秀峰   奥嶋 陽翔

最寄駅

西武新宿線小平

稽古見学の可否

電話またはメールにてお申し込みください。

稽古場所1

小平市大沼町5−3−7

稽古日

錦城高等学校空手道場
月〜金 15時40分〜18時(4月〜10月)
    15時40分〜17時30分(11月〜3月)
土   13時半〜16時半(通年)

稽古場所2

稽古日

稽古場所3

稽古日

稽古場所4

稽古日

稽古場所5

稽古日

※稽古時間などの詳細はお問い合わせください。

モバイルサイト

メッセージ

空手道部では「人格向上・文武両道・礼節正しく」を指導モットーに、日々勉強と部活動の両立をめざし、将来を見据えた進学を目標にしています。そして、校訓である「知性・進取・誠意」の精神を兼ね備え、正しい技術をもった品格のある空手人になることを、顧問ともども目指しています。
 部員の大半は高校から空手道を始めますが、師範に総本部の小倉靖典先生をお招きして、年4回の昇級審査を経て、早い者で高校2年生の冬あたりに黒帯を取得できます。
また、高体連の春季大会(関東大会予選)夏季大会(総体予選)秋季大会(関東選抜・全国選抜予選)のほか、区郡市の地区大会にも出場します。稽古はいつでも見学可能ですので、お気軽にお越しください。

道場の様子

道場への入部、稽古のことなど、お気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ

TEL: 042-341-0741

メールでのお問い合わせ

メールフォーム

公益社団法人日本空手協会は内閣府認定の公益法人として品格ある青少年育成につとめております。
当会主催の全国大会には、内閣総理大臣杯、及び文部科学大臣杯が授与されております。